求人・転職情報ナビ

求人・転職情報ナビ
基礎編
ハードウェア基礎編
Windows 95編
Windows NT編
ネットワーク基礎編
スイッチ編
ルーター編
TCP/IP編
IIS4.0編
Windows 2000編
Office編
Outlook/Exchange編
実務編
パソコンの知識編
最新技術情報

サイトマップ

 

★ 国内求人情報

国内外資系求人情報

米国求人情報

 

国内求人情報

リクナビNEXT
電子メールによる求人情報提供サービスあり
ジョブダイレクト
インターネット上のあらゆる企業、各種法人の求人情報をくまなく検索できます。
Mastery for self @ばる
アイル・富士通共同プロモーションの求人・求職サイトです。
事務系アルバイト・転職・派遣の@ジョブ
事務系を中心とした求人情報を職種や勤務地から検索できます。
e-Career(イーキャリア)
日本最大級の転職サイト。希望条件保存で新着求人のメールも便利です。
パソコン系アルバイト・転職・派遣求人情報サイトのパソジョブ
パソコンを使ったお仕事専門の求人サイトです。
ドリームエントリーシステム
自分の特性と企業が人材に求める特性を自動的にマッチングするシステムです。
求人マッチメール
最新求人情報は約8000件!最新の求人情報をメールで通知。ハローワークの最新求人情報もチェック。
まちのアルバイト情報サイトのまちジョブ
レストラン&ショップなどの町のお仕事専門求人サイトです。
総合求人サイトのワークゲート
地域や勤務地、雇用形態から簡単に検索できるので希望の条件にあった求人があれば、すぐに応募しよう!MY履歴書を登録すれば、毎週送られてくる希望条件にあった新着求人情報や、企業の採用担当者からアプローチがくるスカウトも利用できます!
ハローワークインターネットサービス
厚生労働省職業安定局の求人情報検索サイトです。
日本の求人
総合求人情報サイト 全国の就職情報が満載
 

 

国内外資系求人情報

大 丈夫
外資系転職で国内最大級のサイト。求人件数常時1万3,000件以上。エグゼクティブやITの求人多数。履歴書登録、スカウト機能あり。
アジアネット
電子メールによる求人情報提供サービスあり
CareerCross Japan
外資系に就職・転職したいバイリンガルのための求人情報サイト
キャリア何でも相談所-外資系転職支援
*転職に至るまでの一般的なフローを理解できる。
*実際に経験してきた生の転職談を掲載している。
*特に外資系企業への転職に際してのポイントを整理している。
*職務経歴書・履歴書・レジュメ作成に関する急所を学ぶことができる。
*面接における理論武装の仕方を学ぶことができる。

お薦めの書籍


 

米国求人情報

クィックUSA
日本で20年以上の歴史を持つ、株式会社クイックの米国法人。ニューヨークに事務所を構えています。
Bremar Associates
92年の設立以来、長年の実績・経験・ノウハウをもつリクルータ−が仕事探しをバックアップしてくれます。
Maxjob
ニューヨーク市に本社を置き、紹介先企業はニューヨーク市近郊だけでなく、全米の主要都市並びに日本にまで及びます。
Interesse
全米10拠点。全米での取引き社数は400社に上ります。
APA International
正社員、臨時社員の斡旋サービスを提供する総合人材サーチ会社として1985 年に設立されました。
CFN | BIZPRO
1年を通じて日英バイリンガル向けの採用情報を掲載しています。情報は毎日アップデートされています。
GT Solutionsコンピュータスクール
日本人経営のニューヨーク州および合衆国移民局認可のコンピュータ専門学校。グランドセントラル駅からすぐです。
英文履歴書の書き方講座
英文履歴書の書き方を親切丁寧に解説しています。
下記は英語のサイトです。基本的に米国人向けの求職サイトですが、試してみる価値はあります。

特徴
- レジュメ(履歴書)をアップロードして公開できます。興味をもった会社や人材紹介会社から連絡が来る可能性もあります。サイト運営者は下記サイトで公開していた履歴書がきっかけとなって現在の仕事に就いています。
- Japanese などの Keyword で日英バイリンガルを求めている求人広告を検索することもできます。

Yahoo! hotjobs

Monster Jobs

CareerBuilder.com


お薦めの書籍