2014年1月11日土曜日

Carmike Cinemas Blue Ridge 14 Theater -Raleigh (ローリー) の格安映画館

North Carolina State Fairgroundsの近くに格安映画館があります。
Carmike Cinemas Blue Ridge 14 Theaterです。

最近少しづつ料金が上がっていますが、通常の映画館に比べると割安です。数年前1ドル50セントだったのが、2ドルになり、今年に入って2ドル25セントになっていました。
ポップコーン一袋とドリンク2つと二人分のチケットで13ドル75セントというお得なセット料金もあります。
以下の様なマイナス点がありますが、天気のよくない週末の家族の娯楽にはうってつけだと思います。

1) 公開されてから4,5ヶ月程度たった古い映画
2)3Dや最新の音響効果はない

2014年1月11日、雨の降る土曜日の午後に家族連れで「Cloudy With a Chance of Meatballs 2 (邦題:くもりときどきミートボール2 フード・アニマル誕生の秘密)」を観ました。個人的には前作のほうがよかったように感じました。

食べ物が動物になったフード・アニマルの製作者の想像力には感心するものがありました。
名前も面白いものがありました。
-フラミンゴとマンゴーの合わさったフラマンゴー
-寿司とシープ(羊)の合わさったスシープ

家族や友達の大切さを訴えるメッセージも込められていました。

子供連れで格安の映画館で観るにはいい映画だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿